SSブログ

噂話に花が咲く [道すがら]

噂に咲く花はどんな花が咲くのかなと考えるのです。
事例を思い出すと仇花なのかなと思うのです。
どんなに素敵な内容であっても噂話をする人の心根しか出てこない。
人格の華が仇花だと思えるなら、当人も仇花である。



言い切りますが、噂話の御尊顔は拝礼したくない不遜顔。
ビデオに撮影して見せてやりたいような公衆災害であります。
自分でも不満の捌け口に噂話でコキ下ろしてみますが、同じかな?
イケメンの顔が不遜顔では売り物にならない。



悪役だってソレナリの美形が存在しないと見苦しい。
役者とはムズカシイ立場の仕事なのです。
美醜が表裏一体で突き詰めている存在であるべき。
稀有な人材なんだなと思い当るのです。


相対系の顔立ちになるように日頃から顔面筋に注意を払っている。
かれこれ10年近くイメトレをしていますが、経年劣化と成長歪の修正は困難です。
医学書によると確か9年で全部の細胞が入れ替わるそうです。
10年経過して修正デキナイのであれば失敗ですね。
何時でもリスタートできますが、方策も見直なければ。



色々と問題点が見つかる、噂話の功罪でした。





 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何となく?かな失われた日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。