SSブログ

呼出しに応じて [TV番組・映画]

呼び出しに応じて。
飲み会の話みたいですが、違います。
ドラマの撮影です。



近年は芸能プロ劇団を退所してから、有料撮影から遠ざかっていました。
練習百回より現場一回に従って、アマチュア活動して舞台経験積んでいました。
このままで良いと感じて、ドラマや映画世界から距離を開けていました。



ところが、最近になり面倒くさい枷の無い、紹介プロを見つけたので登録しました。
知人からもプロでやったらと勧められてはいました。
芸能界の実情を若干なりと知り、メリットが無いと興味が無くて今に至るのです。
自分でもよく方向転換したもんだと不思議です。
ブログのタイトルがスーパースターめざして。
心中に情熱の炎が残り火として残っていた。
若干状況が変わったのと、心理学を学んで深層心理に触れたのが大きいと思っています。
自分が何者で何を望んでいるか、知ったのです。
自分を苦しめる価値観を解放し解決する。
人生を活きる術を見たのです。
己の臣に従う今が必要なのです。




説明が長くなりました。


そんな事で交通費にもならない仕事を引き受けた。
一昨日の午後に掛かって来た電話に応じたのです。
内なる自分に外の自分が応えたのです。
これを心理学で自己一致と言います。




小雨模様の都心でドラマの撮影。
荷物も沢山持って来ました。
面倒この上ありませんが気分が悪く無い。
自己一致状態で行動が一致しているからです。




サッサと撮影が終わる事を願いつつ、状況を楽しんで来ます。
本放送に映るか否かは未知数ですが、それが目的ではありません。
絶えず自己一致させて行く。
それが大切なんですから。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ボランティア解説幸せ探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。