SSブログ

探し物はありません [公演の想い]

探していたものが無いのでガッカリしています。
新品を購入すれば良いのですが、中古品を探しているから見つからない。
探していない時は見掛けたりする。
思うに任せないものですね。



演技の小物類はツイツイ大物に比べて用意が後回しだったりしますので、このような状況になりがち。
大きなモノが揃ってから、端にめを行かせてバランスを取ろうとするからでしょう。
大抵は物に納得できずに最後は妥協しています。
そんな結末が見えてもいますね。
何時もの事なんですけれど。




どうしても何とかしたい気持ちは大切にしたいです。
それが結構、気持ちの原動力で行動する大切な燃料原です。
気持ちに張りを持たせる道具になります。
成功させる決意の欠片でしょうか。
気持ちが揺るがない、流れない、支え杭になっているようです。




半月後の本番に向けて熱意や決意が高まる時間になりました。
そんな気分は、小物探しが起こしてくれるのかも知れませんね。





 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宅配便が連発草刈の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。