SSブログ

自主映画 [公演の想い]

自主映画の説明会&オーディションがあるそうなので、行って見る事にしました。
楽しそうな現場なら参加してみようかなと思っています。
先ずは雰囲気が大切です。
ボランティアなんですから。


何事でも上から下迄はピラミッド型の構造がある、出来ているものです。
コレが無い業界や文化、文明は簡単に崩れ去る。
平成の世の中になり、デジタル家電の価格低下と品質向上が映像世界の制作を一般に広めました。
パソコンの普及と処理能力の高度化、簡易操作、普及ソフトが映像加工の垣根を下げてくれました。

自主映画が間近な趣味や、才能発掘、訓練の起爆剤に為っています。
夢が現実に迫り、発表の機会や場所が増えています。
後はやる気と計画性。
演劇やるより安易な世界に成っています。
プライベートアクト、アクトレスが花盛りも空想で無くなって来ました。
インディーズ作品が増えて楽しそうな時代が来そうですね。


そんな時代だからこそ、楽しそうな現場で充実出来ればなんて考えている自分です。
面白い才能の監督、脚本家に出逢えたら嬉しいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ガマの油か!?漫画が溜まって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。