SSブログ

缶珈琲選び [雑多なこと]

最近の冷え込みが緩くて真冬らしくありませんが、
朝のトイレでは冷え込んだ室内で匂いが気になるもの。
温度差が影響していますね。

何かと臭いをトヤカク言う女性陣が鬱陶しく感じる中高年としては、
多少なりとも意識してしまいます。
大抵は自分の臭いが解らないのが人と言う物です。
昼のランチがニンニク臭いとか、脂臭いのに、
店に入ってさえ気付かないのですから、
言う程には嗅覚が鋭く無く、
鈍い生き物であります。


そうは言っても一度気になると何かしたくなるから、
写真の品を飲んでいます。
一応メーカーに拘りは無いから、価格や特典で選んでます。
何日か飲んでいますと体に臭いが染み付いて来ました。

口臭予防にはなりませんが、気休めになりますね。
味わいは賛否両論ですけれど、慣れの部類。

アメリカのホテルのバニラ珈琲サービスと同じでしょうか。?
100127_1005~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

老いて尚盛んQUOカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。