SSブログ

新しい課題 [お稽古・勉強]

習い事はやはり専門家に師事するに限ります。
そして個人レッスンに限ります。

何とか教室と言われるものや、
何とか塾とか言われるものは集団レッスン。
少人数をうたっていても、個人レッスンに勝るものはありません。

昨日の晩は体験教室を受講したのですが、
完璧な個人レッスンだったから色々と要望、希望を聞いてもらえ、
正式に申し込みしようと決めました。

体験教室申し込んだ時点で受講希望が強かったのですが、
想いを肯定するに十分でした。

料金もネットで調べた限りでは十分安い方だったし、
同じ男性だったのも決め手。
過去の経験から体感を同じくする同性の方が、
悩み、相談、経験を共有し易いようです。

舞台演劇にはまって、流れから歌の重大性や技量の無さを知り、
歌謡の世界に味を突っ込む事になった自分。
出会いはいつでも自分の人生を変えてくれます。
川面を流れる草船のように何処へ流れて行くのやら。

080327_0955~0001.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

花盛り昭和の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。