SSブログ

ブラック・アロマ缶珈琲 [雑多なこと]

先日缶コヒーをまとめ買いしたのです。
たまたま大型薬店チェーンに入った際に、
入口で処分価格販売された缶コーヒーでした。

未だかつて飲んだ事無い商品でしたが、
ボトル缶で量も多く、値段に釣られた形です。
販売促進のためフィギュアーも付いてるから、
何とは無しに箱買いしました。

レジで販売価格の打ち込みが成されて居らず、
バラ売り×本数で精算したのはお笑いネタです。

合成のアロマを含有してあるため、
身体から匂い立つのには驚いてしまいましたが、
中年の加齢臭対策に成る?かな。
味は渋み薄目で某社製品のアメリカン・バージョン。
これからの夏日に合わせ、毎日飲めそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

青梅落ちた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。