SSブログ

ひげ剃り [勝手な思い込み]


舞台が終了したから口髭が不要になったので、
当日の晩には落としてしまった。

最近の電動カミソリに買い換えて半年程使ってる。
振動4枚歯だから「スキカル」も付いてる。
大まかに「揉み上げ」を揃えるのに役立つ。
これで髭を一気に落とせたのである。
昔のスキカルは切れなくてカッコだけだった。

2cm程度に伸びた髭は簡単に無くなってしまった。
その間10分程度。
感傷の暇も無い鮮やかな剃り上がり。

鏡に映っている自分は見たことのない自分。
こんなに人相が変わるとは予想外。
会社では何も言われないから変わってないのかも知れない。
認識の差があるようだ。

女性が髪型を変えると別人になるように、
男は髭で人相を替えられるような気がしてる。
今度は有効に使ってみたい手法である。
慰労会で何か言われるかな。?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花粉攻撃おまけ商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。