SSブログ

羽根布団(羽毛布団?) [運動・ヘルス・ダイエット]


寝具にコダワリが無いので、
夏は涼しく、冬暖かくが実行できれば良いと思ってます。
だから「高級な羽根布団」は興味の対象外だったのです。

最近は会社の面子が「ニトリ」カブレしている影響で、
会社に戻る途中で家具店に寄る機会が増えました。
高級だと思っていた「羽根布団」が、
結構安く買えるのを知り、
密かに試して診たいと思ってたのです。

ホームセンターの広告に「大安売り」を見つけ、
結構手ごろな値段だったので衝動買いしました。
安いのにダウン70%。表示を信用してです。

早々に試したところ「かなり暖かい」のです。
今までの化繊布団を圧倒する保温力。
お陰で深夜布団を弾いてしまい、喉が痛い。
今晩は風邪薬飲んで、薄着して寝ます。
良い買い物をしたと喜んでます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

売れ行き不振雨音は目覚まし? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。