SSブログ

新年初牛丼 [勝手な思い込み]

正月早々に牛丼なんか食べてる。
今年はお節料理を用意してないから、
日常生活の延長で食事をしています。

街を車で流すと牛丼チェーン店を目にする機会が多く、
新作メニューの登場はノボリで知らせています。
昨年末から気になっていたのが、
すき屋の「クリームシチュー牛丼」。

すき屋の牛丼は甘め系なので食べ飽きて最近ご無沙汰。
家族連れが多い牛丼店ですから、
週末に訪ねる事は希です。

正月から牛丼を食べてる人は居ないらしく、
駐車場が空いていたので入って注文したのが、
先の牛丼。

味を訝ったのですがナカナカの味。
冬の味覚にマッチしてます。
女性、子供向けにミニ丼もあり、家族で試す価値あり。
不気味に思わずこれを読んだ人は試食をしてね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福運暦ぶらり走り行きたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。