SSブログ

不要品整理 [雑多なこと]

パソコン卓周辺の整理に伴い減少してきた書類。
書類が片づくと見えて来たのが小物類。
フィルムコミッションで、
ボランティア活動したお礼で頂けるものが
関連グッズ類、フィギアなど。
献血での記念品も日用品なら使えるのです。

貰った瞬間は非常に嬉しくて大事に閉まって置くのだけれど、
使わない品に格下げ状態となります。
想い出も時間経過で色褪せるものです。

日用品類は自然に使い無くなってしまいますが、
記念の品は机の上や引き出しの中。
勿体ないし、想い出は思い出として大事にしたい。
複雑な心境です。
一番嬉しいのは記念写真だったりします。
嵩張ると取り扱いが大変。
何とか折り合いつけて整理したい。
捨てられないですからね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユニクロ三昧風邪がぶり返した!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。