SSブログ

書評「アホー鳥が行く」西原理恵子+伊集院静 [勝手な思い込み]


西原ワールドの一冊です。
西原理恵子は漫画家です。シュールなファンに支えられ、
面白オカシイ漫画を沢山書いて来ました。
映画になったり各種文化系の賞を取るなどメジャー作家です。

「アホー鳥が行く」
西原理恵子 漫画+伊集院静 著
角川書店・角川文庫
590円+税

共著の伊集院さんは作家です。文学好きで知らない人は居ませ

ん。伊集院違いのタレントの方では決してありません。
奥方も女優さんですから男性陣から見れば羨ましいものです。

西原さんとは博打仲間。
博打打ちとの交友も多いようで、出費も凄いようです。
何処まで本当の話か分かりませんし、
全部身の内さらけ出して良いものかも判りませんが、
本当なら大変なものです。
ファンの方はどう思って居るやら。

来月からはこのコンビで対談が連載になります。
講談社の各週成年漫画誌「イブニング」。
興味の有る方は買って読みましょう。
最近は漫画誌に小説載せても反応の無い時代ですから、
風穴を明けることができるのか、話題のペアです。
私は楽しみにしてます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お腹の減りにくいサプリ峠道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。