SSブログ

書評「タイ怪人紀行」ゲッツ板谷 [勝手な思い込み]


ゲッツ板谷さんは作家?です。
昔は散々悪いことをしていたようですが(西原理恵子ネタ)、
生き残って本を書いたり俳優やったり、映画作ったり(レンタル店で探して)。
何が本業でどうやって生きているか分からないエンターテーナー。

ベトナム怪人紀行
ゲッツ板谷 著 挿絵 西原理恵子 写真・同行 鴨志田護
角川書店・角川文庫
600円+税
平成14年 初判

前書「ベトナム怪人紀行」の続編と思えば思えるし、
違うと言えが違う。
どんな評価したところで気に入れば○。
気に入らないければ×。
読み手によって評価は二分される作品でしょう。
私は笑って読みました。
現在この本と「ベトナム怪人紀行」が手に入るは不明です。
探せば見つかる、見つけたら読みましょう。

この本が変だと思った方はまともなのでしょう?。
真似して日本に帰れなく成っても知りません。

挿絵は漫画家の西原さんと、
戦争カメラマンで元夫の鴨志田さんが写真と豪華。

高崎市周辺では今年、板谷氏原作の「ワルボロ」が撮影されて
います。来年公開でしょうか。
興味ある方はそちらもどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびり献血霧の谷川SA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。