SSブログ

ワークショップ [お稽古・勉強]

演技の勉強も数年経過すると飽きてくる。
「気合い!」が足りないと「発破」を掛けられるかな。?
「気合い」や「根性」が嫌いなので聞きたくもない。
天の邪鬼かな。

他人の気合いは元気の元になるけれど、
自分の気合いは自虐にしかならない。
調整に仕方が下手なんですね。

劇団には内緒でワークショップに顔出したりしてます。
参加資格が緩やかな窓口講座的な講座ばかり。
それでも「やる気」だけの初心者のオーラは、
大変良く効く特効薬。
技の取得よりパッション獲得。

気分良く稽古ができます。
俗に言う「若さのエキス」ですね。
エロ親父の原動力と同じエナジーですが、
使える物はドンドン使い、
貰える物はズンズン貰う。
奪えるものは空かさず奪い取る。

自分の元気回復には手段は選ばない。
そのかわり夢を諦めない姿勢が木賃。
勝手に「ギブ・アンド・テイク。」

元気の元は落ちて無いかいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。