SSブログ

通院日には? [運動・ヘルス・ダイエット]


 
定期通院の日でした。
経過観察するだけで、半日が潰れます。
病院とはそうした場所だと覚悟を決めるのですね。
 
偶然的に知人と会うのも、地元の総合病院の特徴です。
当人が病だったり、家族や友人知人が入院していたりします。
知り合いも中高年ばかりだから、病人には事欠きません
 
病院で「元気かい?」と質問すれば、もう落語か、漫才ですね。
ここでは「ウルセエよ、さっさと死んじゃいな」なんて冗談も言えません。
不謹慎だと騒動になって、言動が炎上します。
お互いに、長生きしたいものです。
 
 
 
 
 



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。