SSブログ

美味しい物は食べる毒か? [運動・ヘルス・ダイエット]


 
前に病院で定期検査を受けた時の、血液検査が最悪でした。
血糖値が上がって、塩分、尿酸までが問題レベルだったのです。
 
それまではそこそこ悪い程度で推移して来ました。
だから成人病になって循環器の検査を続けて来たのですから。
 
何が良くなかったか、直ぐに思い当たりました。
前日の昼にカツ丼弁当を貰って食べたのです。
 
その晩は胃モタレしたのを思い出すのです。
 
若い頃には、前日の食事が検査結果に現れませんでした。
それくらい若くて丈夫だったのです。
 
『美味しい物は体に毒』
 
もう歴然とした事実なのです。
美味しい物から『卒業』しなくては!
 
 
 
 
 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。