SSブログ

開店セールが終了して [道すがら]


超お買い得品や、目玉商品が引けた後は、日常が帰ってきます。
開店当初の喧騒も、一週間経過したらありません。
長蛇の列も、混雑するレジも、応急募集のバイトも消えました。
店内は静かなものです。
 
でも時間帯によっては混雑するのでしょう。
ワザと時間帯を外して店に行く私です。
人混みが大嫌いだから、必然的な行動です。

この連休は、ショッピングモールが混雑しているでしょう。
当然、開店する店舗も客を奪われるのです。
ですから連休の前後が、開店時期に一番なのでしょう。
連休中は暇潰しが目的になります。
日常生活では節約が肝になるものです。

静かさのある店内を十分に散策してから、買い物を済ませました。
店内を見回して、これからここを利用するのかと、漠然と感じたのです。
新店舗になって、旧店舗は閉店しました。
生活用紙の流れから判断するべきですが、漠然としたイメージは抱きます。

まあ、常用するかワカラナイ面はあります。
商品は価格だけでは無い、+αが必要ですからね。
 




 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目論みが外れて真っ黒けな気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。