SSブログ

脳天唐竹割りかよ! [コラム・ぼやき]


冷房風直下に半日いました。
脳天が割れて脳味噌が飛び出すくらい冷たかったです。

かたや対岸側では、手にハンケチで汗を拭っています。
対照的な風景でした。

施設の冷房設計が良く無いのですね。
完璧に空気を混ぜることは不可能でしょう。
ですが苦情は言いたいです。

このブログ日記を書いている最中も、頭痛がしています。
自律神経が少し変調しているかも。
これを冷房病と呼ぶのですね。

先週末に髪の毛をボウズ頭にしたばかり。
冷風の直撃が肌を襲うのです。
辛い状況が更に辛くなるのでした。

今度は場所を考えて座ることにしましょう。
設備的には改善の方法がありませんから。



 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。