SSブログ

フレーバー飲料水 [雑多なこと]


スーパーで何時もと違う飲み物を見つけました。
お気に入りの炭酸水ブランドに、新商品が出たらしいです。
コーラ風味の味わいらしいと、ラベルに表記してありました。

価格も通常通りなので、殆ど迷わずに手に取ってみました。
普段なら躊躇して買わないのが、私の基本行動です。
石橋を叩きもせずに通り過ぎるタイプですから。

それで味わった結果です。
一口目は変で? でした。
二口目は、こんなものかと納得。
三口目で、次は買わないなと思ったのです。

それは爽やかさが無いからです。
基本的なレモン風味か、添加物無しでいいと感じました。
やっぱり夏場の判断基準は、爽やかさです。
次はありませんね。

気になった方は一度飲んでから、判断して貰いたいですね。
ド嵌りする方も居ないとは限りませんから。
好き嫌いは、個人の数だけあります。



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

梅雨末期ですね前言撤回して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。