SSブログ

ビデオ鑑賞 [コラム・ぼやき]


真夏日になった今日でした。
今年の夏が予想されて、先行き真っ暗です。
 
自宅のビデオデッキに録画した番組を見ていました。
ドラマ類は録画していないので、短時間で終わる品ばかりです。

それでも、多くの作品を放置していたので、見るのに時間が掛かりました。
持ておいた方が良い番組ですが、貯めると辛いです。
 
先月、今月と小説を書き出してから、テレビを益々見なくなっています。
時間が無いからと、考えが逃げて行きそうで、怖いのです。
 
更に、余計なネタを仕入れると使いたくなって、流れが壊れてしまいます。
安易なアイデアは邪魔です。

過不足なく使えればいいのですが、そうも行きません。
下心や虚栄心、恐怖が自分を揺らし続けるのです。
 
昼前から見ていて、夕方になりました。
すっかりリラックッスした週末でした。
 
疲れは取れたかな?
逆に溜まっちゃったかな?
 




 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大休みしました炎天下対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。