SSブログ

アップデート [雑多なこと]


勝手にバージョンアップされるところでした。
はた迷惑な事です。
なので、オペレーションが開始されて直ぐに停めました。
合意書画面も出て来たので『いいえ』をクリックして止めさせたのです。
 
自分のパソコンは32ビットの古いウィンドーズ7です。
64ビットの3世代後のOS入れられて、動かなくなれば迷惑千万。
これはマイクロソフトの、テロ攻撃そのものです。
新種のOSでウィルス攻撃されているようなもの。

このパソコンがHDD破損で壊れるまで使い倒す予定です。
この先何年か使え得るだろうし、使う予定です。
XPのように、アリガトウと言って別れるまで使うのです。
それが一番、世の中の為になるのです。

今使っているアプリが動かなくても、保証しないのです。
OSが原因で動作不良になっても、知りませんと書いてあります。
米国は契約社会の文化圏。
うかつに良いと言ってはならない。
どんなに非が有っても、認めてはいけないのです。

日本のような、性善説の国ではない。
国家ぐるみで性悪説の、いっさい恥じる事をしない国と文化です。
誰も酷い目に遭わない事を確認してから、最後にアクションを起こすべき事柄です。
OSはアップデートしてはならない。

ネットに危険が増して防げないのであれば、最新式パソコンに買い替えた方が賢明です。
使っているメーカーの、最新アプリを購入して利用するべきです。
軽自動車に乗用車のエンジンを乗せては、バランスが悪いだけです。


これからしばらく、マイクロソフトに防衛行動を取らなくちゃ。
こちらは素人で個人。
彼方は玄人で大多数。
防ぐだけで、精一杯になるでしょう。



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨上がりの縞々臆病風は吹くのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。