SSブログ

帰って来た花粉症 [運動・ヘルス・ダイエット]


朝起きたら目が真っ赤。
草刈りしてイネ科系の雑草花粉を浴びたらしいです。
草の成長速度が早いからこその、最悪な状況でした。

更に今日は昼過ぎから強風。
山間部からタップリと花粉が飛来したようです。
昼前から鼻水とクシャミに襲われています。

昨年も大型連休過ぎまで花粉に悩まされました。
初めての経験にゲンナリしたものです。
今年も同じ目に遭っています。
いったいこの先どうなるのか?
私の免疫力は、私を苦しめております。
 
もしかすると、次世代への免疫力強化への進化でしょうか。
中国からもの凄い毒素が舞い込んでいます。
花粉症が重症化することで、公害対処しているのかも知れません。
免疫力の弱い人は、この先で早死にして行く可能性もあります。
進化に伴う、人類選別が水面下に行われている。

作家性を発揮すると、SF要素で肯定してみる訳です。
長寿へ向けての必要経費を支払っているのでしょう。

中国の粉塵やPM2.5も後数十年で終わるでしょう。
石化燃料が二十数年で、市場経済から消え去るからですね。
長期経済予測的に正しい現実です。
数年前に石油発掘量が減少化に転じているそうです。
エネルギーはシェールガス出現で、百数十年程は保つらしいです。
原子力も百年位で終了します。
石油系粉塵は後数十年で一気に減りますからね。
科学的なデータが出ていて、国家や投資家は予測データで運用を計画しているそうです。
そこから地球温暖化は一気に転換するでしょう。

でも平均気温があと2℃上がると、違う次元に移行して戻らないそうです。
どちらにしても、新生物しか生き残れないらしいです。
生物の大量絶滅は、もう直ぐ近づいているらしい。
その光景を見るまで、生き残れるのかが勝負でしょうか。

もう十分に花粉症で苦しんでいるので、苦しい長生きは勘弁して貰いたいところです。
快適に楽しく生き残りたいものです。
鼻水を垂らしながらそう考える訳です。
現実のデータと妄想を掛け合わせながら、創造性を発揮しています。
楽しくて不愉快な大型連休になっていますヨ!





 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

連休の買い出しモジモジ、そわそわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。