SSブログ

ヤル気元気 [雑多なこと]


昨晩にヤル気を出して、今日に挑んでみました。
空回りして、少し停滞してしまったようです。
やっぱり、通常通りが一番好ましいようですね。

春なので無暗に理由も無く元気が出たりもします。
人間も動物の本性を持ち合わせているから、当然のことなのでしょう。
体の芯から得体の知れない情熱が湧いてしまったりするのです。

困りますよね、本能に由来する感情は。
自分の物と思えずにいる割に、自分自身なのです。
偽りみたいで本物なのですから。


ヤル気が空回りして、一日を過ごしてしまいました。
副作用として、体は勢い付いたみたいです。
節々の痛みが少しだけ和らいだ感じがしています。
からだが少し軽くなった気がしています。
このまま元気になれば良いと思いますから。

気持ちだけ先走りして、暴走気味になるのは好ましいことではありません。
心の湧き上がりは全て制御できないし、押さえ過ぎても問題ですね。
適当に抑えつつ、推進したいところですから。


さて、明日は大事な会合と勉強会。
出過ぎた分の反動が無い事を祈るばかり。
注意です。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。