SSブログ

うっかりサン [コラム・ぼやき]


タイトルのうっかりサンは私です。
お約束の失敗談です。

今日から急激に冷え込んで来ました。
冬将軍の到来ですね~。
朝はそれ程でもありませんが、日中に北風が吹いて……。

そうなると、集中エアコンは外気の影響を感知して、暖房風を強くして。

吹き出し近くの席は、ドライヤーを当てているようなものです。
昼過ぎになると、つい……。
立て船を漕いでしまう訳です。
寝落ちです。
ついでに唇も割れます。
乾燥風だから当然ですね。

明日からは用も無いのにマスクを使用しましょう。
唇が本格的に割れると、顎が血まみれになりますから。
漫画のギャグ吐血したキャラみたいになってしまいます。

本格的な冬になれば、加湿器も必要です。
タンスの奥から出さなくちゃイケマセンね。
冬の家電製品が揃います。
事務所の加湿も、考えて貰わないとイケマセン。
これは独断で決められませんから。


インフルエンザやノロウィルス。
PM2.5の心配も必要ですヨ!





 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。