SSブログ

年末押しで割引!? [雑多なこと]


各店舗で買い物をして気が付いたのですが、年末で既に冬物処分が始まってしまいました。

長期天気予報では今年は暖冬なのだとか。
これだと寒くなり難いから、冬物を買い替えて貰えません。
昨年の品で用が足りると思われたら、新製品は遠ざけされてしまいます。

その様に想定されたのか、値引き率が大きくなっている気がするのです。
初売りで安くなるなら理解できますが、もう始まっちゃった。
そんな気分になってしまったのです。

今年は、冬場の防寒着類を早目に手に入れた私です。
サイズが無くなると困るなと考え行動したのです。
スーパーダイエットして、通常の体型に戻せば普通の服が買えます。
バーゲンにも対応できるというものです。

やっぱり痩せないとイケナイのかな?
リーズナブルに暮らせ、貧乏が軽減されるかも知れません。

一応、頭の隅に置いておきましょう。




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

超大画面テレビ情念怨念!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。