SSブログ

暖冬の恩恵 [雑多なこと]


季節は秋と冬を行き来していますね。
朝晩寒く、日中は暖かです。
冷え込みも一瞬のようで、長続きしません。

そんな事で、今晩のミニコンサートも震えて歌う事無く終えました。
奇跡のようなクリスマスコンサートです。
クリスマスには早いから、微妙な開催日であります。

このところは、11月に山の映画祭で冷えて風邪をひき12月に治していました。
そして12月に山のクリスマスコンサートでぶり返していました。
そのまま正月を不調で過ごし、花粉症前に直していたのです。
鼻水が垂れるのを、短時間ですが改善して、アレルギーに突入していました。
桜が散るまで、鼻水と仲良しになる。
一年の1/3もの期間、鼻水オヤジで居るのでした。

11月に風邪もひかず、今回も逃げ遂せたのです。
喜ばしい限りですね。

年明けして、大雪にさえならずに済めば楽しい冬になるでしょう、
それが今の望みなのです。



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自制心発動!超大画面テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。