SSブログ

寒々冷えの一日 [道すがら]


こんなに寒い一日になると思いませんでした。
山では雪が積もったそうです。
当たり前な事ではありますが、積雪の報を聞くと冬を実感しますね。

朝、自宅から車に乗り込んだ時に実感しました。
シートが冷たい。
ハンドルも冷たい。

安いビニール素材のシートを嫌って、少し上のグレードにしました。
それでもウレタンや表皮が冷えて、冷たくなっていました。
穿いているズボンの生地も見直した方がイイですね。

今まで温か素材を避けていました。
年寄り臭いからと、遠ざけていたのです。
でも、今年から転換しないとイケナイかも。
去年は我慢して風邪を何度もコジラせてしまいました。
4カ月も風邪を引きずっていました。
つまらぬ誇りや見栄で病になっていました。
馬鹿者です。

今年は温か素材の服を買いましょう。
見た目の良否は問わない方がイイでしょう。
もう初老なのです。
無理して寿命を縮めるようなことしない方が賢明ですから。
 
 
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

極寒と灼熱冬場の関節軋み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。