SSブログ

月終いデス! [コラム・ぼやき]


月末週になりました。
今月は5週目が月締めです。
だから10月が妬けに長く感じています。
でも練習もあったので、思いの外時間が足りない気分です。

長く感じているのに、不足感がある。
この矛盾した気分が、心をザワ付かせています。
妙な気分に浸って、月末週を迎えました。


月の時間は一緒なので、いつも通りにすれば良いのです。
でも気分は落ち着かないし、予定は迫って来ます。
調子はずれのまま、既に火曜日が終わってしまいました。
残り三日のなのです。

これが現実なのですね。

何とかしなくちゃイケマセン。
対策や方策を考え直さなくては、後々困るのです。




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

胡散霧消カレーの味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。