SSブログ

仕事の先送り [雑多なこと]


先送りしても、やることは消えない物です。
誰かしら実施してくれる、便利な人が居れば別ですね。

そんな便利な人物が私でした。

だから数十年も耐えて、大爆発したのが数年前。
その際に人格破綻もしたみたいです。
あるいはストレスで新型鬱や、統合失調気味になったかも知れません。
キレやすい大人になったと自覚しております。

それも心理学を学んで、大幅に改善されました。
心のケアを自分で出来る限りしたのです。

ですが、先送りの習慣は治りません。
治すつもりが無いのでしょう。
寛解して元の木阿弥になれば、苦しんで悩んだ意味がありません。
せっかく駄目人間になり、ストレス軽減を図っているのです。
大目の御容赦して貰いましょう。
ストレスの元は、誰かにあげてしまう事に決めました。

心の安寧が図れるようになったら、現役復帰するかも知れません。
しないかも知れません。
未来の事は解りませんからね。

ほんの少し心苦しいですが、以前の悩み程ではありません。
この状態が正解なのでしょう。



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

前売り券買いオバサンしてる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。