SSブログ

気合スイッチ [運動・ヘルス・ダイエット]


何処に逃げ隠れしたのか不明になったスイッチです。
自分で在処を隠したのか、移植してしまったのか。
風邪をひいて、弱っている最中に、見当たらなくなりました。
それが数日経過して、ようやく今日見つけ出せました。

カチりと動作音はしませんでしたが、結果的に動いたみたい。
集中力も、持続力も、発想力も蘇って来ました。
調子のよい最中の、自分を発見を為直しできました。


心技体と申しますが、先ずは体ですね。
病気に冒されては、気合も入りません。
体が癒えて、心が闊達化すれば、技も冴える。
心技体ではなくて、順序では体心技です。

暴飲暴食、小食小飲も駄目です。
体を弱らせるだけになります。
ダイエットとか考えたら負けますね。
しっかりと飲み食いして、活発に動く。
これが重要です。





 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

木枯らしに吹かれ善いも悪いも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。