SSブログ

寝て郎でした [コラム・ぼやき]


思いの外、風邪の回復も良く無くて、気合の入らない一日。
鼻の生き抜けが悪く、酸欠気味なのでしょう。
これだと喉に負担が掛かります。

台風の大雨から一週間経過しました。
地域によって、大雨のピークに違いがあるから、主観です。
あれ以来、雨が無いので湿度も下がっています。
だから喉や鼻の粘膜に、強い負担が掛かるのでしょう。
風邪の治らない理由の一つです。

静かな曇りの一日。
窓から入る日差しも柔らかでした。
その温もりの中、昼過ぎから安眠できた転寝。
睡眠深度の取れたのほ久しぶり。
体力回復に役立ちます。

先週からズット脈拍も早くて、心臓に負担が掛かっていました。
小走り状態で一週間活動していた心臓です。
過労で止まらなくて良かったと思ってます。
今は少し早いかな? そんな感じです。

連休中に何とか回復したいものです。
作品作りも止まったままですから。




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

免許更新しながら生まれの業で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。