SSブログ

応募作品 [コラム・ぼやき]

火事場の馬鹿力は、いざという時にしか発揮しないのです。
従って、締め切り近くにならないと、出て来ません。

何も方策しないと、万策尽きるから、何となく方針とか、方向性を考えていました。
それくらいなら、妄想するだけので、何となく出来ます。
誰でも簡単、緒著ちょいですね。

こんな具合ですと、小さな部品が勝手にできて、目論見外の製品になる可能性が高いですね。
どこかで見た、SF映画みたいに、蓑虫ロボットが出来てしまいます。
キッカケは自分ですが、完成品は他人事です。
出来た製品に関して、アレコレとコメント言えません。

神様に聞いて下さい。

コレ以外のコメントが無いのです。
神界からの盗作です。
ゴーストライターならぬ、エンジェルライター任せになるのでしょう。
私は単なる器です。

それでもイイのです。
天界からの贈り物。
大事に大切に使わせて頂きます。


これを幸運と呼ぶのでしょう。
私は果報者です。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しわ寄せ旦那不在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。