SSブログ

締め切り前に [TV番組・映画]

締め切り前に作品を投函できました。
初めての事例になりました。
自分の力が増したのか、単なる偶然なのか。
さもなければ両方です。

このひと月、毎年の事ながら苦しみました。
作品を創作する苦しみを強く体験したのです。
貴重なひと月でした。

内容や構成、詰めに課題があります。
問題点を客観的に見る力も付きました。
喜ばしい限りですね。

7月は芝居の追い込み。
創作活動は少し低調気味になります。
頑張り過ぎると、体調不良になります。
芝居本番に不安を増す材料に成りかねません。
若い頃のように頑張れない。
仕方の無い部分です。
でも経験値は増えるばかり。
失いつつも、何か得ているのです。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

段取り違いに不安と懸念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。