SSブログ

行き詰まり [雑多なこと]


昨日の影響でしょうか。
目蓋が晴れ気味です。
パソコンの影響ですね。

真剣に仕事したからこうなるのです。
少しだけ、緊張を抜きながら、ボチボチとやらなくちゃ。

逃げ道を塞いで、逃げられない様にしているのは自分。
自分に酔って、自分を落とし込んでいるのも自分。
歓喜に溺れて、振返らないのも自分。
選んでいるのは自分です。

自分は自分を休ませる義務があるでしょう。
誰も自分を虐げたりしていないのです。
唯一自分だけが、首謀者で実行者でした。


それなのに、こうやってブログを懸命に書いている。


休ませなくちゃね~。
明日の自分の為に!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

予定外行動真似するな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。