SSブログ

寝て曜日 [コラム・ぼやき]


有意義に過ごそうなんて思うと、全くその通りになりません。
基本的に何か行動を起こすと、反対行動が起きて来るようです。

宇宙の法則は常に中道です。
プラスマイナスが中和されて、ゼロになってしまう。
心持ちや、気分もその傾向があるみたい。

悪事を働こうとしても気が萎える。
善行をしようとしても気が萎える。
何もしないでいようと思うと、事件事故が起きる。
何かしようとすると、他の用事ができる。

常々このような事象が起きて、結果的に何も為さないのです。



まあ言い訳として使っておりますが、事象としてはアリですね。
実際に上記のような出来事が必ず発生するのです。
同じ場所に定まることは稀です。
思いは叶わず、思い掛けない事が起きる。
棚ボタもあれば、両手から零れることもある。

思い通りに行かない。

これだけは事実として存在していますね。




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カンパ願います!怒りムシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。