SSブログ

口内炎か? [運動・ヘルス・ダイエット]

昨年の夏頃から、他人の口臭が気になりました。

匂う、臭う?

他人様かとズッと思っていたのです。
私は臭いに敏感で、人が解らぬ臭いを感じるのです。
なんせガス屋がわからぬガス漏れを言い当てて、機械で調べて真実を確認させるくらいです。
自分の能力に自信と確信がありました。


それが仇になったのです。
自分が臭い発生源でした。


歯科医に行ったら、初期的な歯肉縁でした。
よくわかりましたねと感心されました。
自分で見ても腫れていないからです。
確信が持てませんでしたから。
専門家が見て症状が確認できた訳です。
万事解決。


ついでに歯石取りや、洗浄の予約をして来ました。
嫌いな歯科医詣での始まり。
2011年以来です。
放置し過ぎていました。

まあ貧乏だから、仕方ないですね。
年貢の納め時が来たのでしょう。

快適な老人時代の為に、先行投資です。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

手詰まり感偽りなき眼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。