SSブログ

昼寝が大好き [驚いた事など]


昼飯食べて、だらしく寝るのが好きです。
最近は疲れが溜まって抜けない歳になりました。
だから余計に昼寝が好きになったのです。
仕事も無い日は、こうやってゴロリ。

軽く転寝するつもりが、2時になっていました。
窓を抜けて行く風が心地良い。
日差しも強くて日向から暖かさも伝わる。
昼寝しても風邪をひかない、最高の状態でした。

一年の内に、そうそうある日だはない。
貴重な一日です。


夕方前には、芝居の稽古で出掛ける私。
これぞシェスタ。
稽古前に英気の補充をするのでした。
これが無くちゃ、体が保ちません。


連休はこのように消費されるべきでしょう。

小説や脚本も作らなくちゃ、イケナイのですけれどね。




 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿題提出面白さは記憶違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。