SSブログ

目覚めるもの [驚いた事など]

大震災から4年ですね。

あの日を思い出すと背筋が凍ります。
被害の少なかった北関東ですが、無かった訳ではありません。
自分も危うく難を逃れた。


災害はアウトかセーフがクッキリ別れるもの。
私はギリギリセーフで、無傷で生き残りました。
単なる偶然か、神の祝福があった。
そう考えています。


あの日からしばらくして、自分の人生に目覚めたのです。
生きているなら、自分の為に生きよう。
誰かの下撲ではない、自分の旗を立てる。

そう決心して、今苦境に生きています。
けれども自分の為になるから、大して悩まない。
あれからメンタルヘルスの勉強をしている成果もあります。


あとは、ドンドン目覚めて、解って、理解すればいい。
進んでいけば、多くの答えを得るでしょう。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大失態するところ倦怠期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。