SSブログ

踊って疲れて [お稽古・勉強]


月曜から何やっているのと思いつつ、練習日なので頑張ります。

頑張っている人達は、私達だけではないのです。
同じ大きな公民館には、同じような演目の人達も大勢いるのでした。
今月に舞台の本番があるから、皆真剣に練習しているみたい。

お互いに練習を見たりしなくても、何となくわかります。
疲れても嬉しそうな顔して、時間一杯使って、遅くまでいるのです。
何となくわかります。


公民館は繁華街にあるから、お酒飲んで疲れている人等と違うのです。
ある意味不自然な人種が、一斉に街に出て帰路に就く。
明日も仕事ですからね。

私も明日の事は考えていませんでした。
最近は過去でも、未来でもなく、今が重要だと考えるようになりました。
若い頃の今が大事とは意味合いは違いますが、行動は同じです。
似て非なるものです。


冷たい北風に汗が冷えても、体の芯まで熱いから暫くは大丈夫、
これを過信すると、大風邪ひくので注意が必要。
暑苦しくても、温かく保温して、足早に帰宅するのです。
田舎の移動はマイカーだから、汗の匂いも気にしなくてイイ。
駐車場までの数分の足取りだけです。


春が来て、夏がくれば本番。
もう少し頑張って汗流します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しわ寄せですお詫び文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。