SSブログ

意識喪失 [雑多なこと]


不味いですよ、非常にマズイ!

こんなに暖かになると、本当に危険です。
月曜日は、日曜の疲れをすべて職場に持ち込んでいるのですから。
私など、朝から何度も意識を失ったことか!

『春眠暁を覚えず』ではありませんが、日の出どころか、お天道様まで見失うことになる。
いい歳をして恥ずかしい限りですが、生理現象には勝てません。
負けて従うこともあるのです。

そんな失態をくり返しながら、何とか午後に辿り着きました。

午前中はコーラを購入して、炭酸飲料で気合を送り込みました。
炭酸の刺激は、寝覚まし効果が高いですね。
特に封を開けた際の、強烈な炭酸の刺激は喉に刺さります。
それが頸動脈を刺激して、脳の血流が冷えて目を覚ます手立てになる。

着付け薬としては、持続効果ありませんが、気の持ちようが変化する。
午後に建て直せたのも、そんな切っ掛けの気合入れです。
生理現象の補完に、プチ昼寝も効果ありました。


これから数日は暖かいそうです。
困難な道のりを越えて、耐えて行かねばなりません。

皆様もご注意ください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

懐かしい場所突然のお誘いに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。