SSブログ

新採用サプリ [運動・ヘルス・ダイエット]

最近になり、やたらとネットCMを見る機会が多いのです。
買い物誘導サイトのポイントを貯めているからです。
正式には何と呼ばれるのかワカリマセンが、ECサイトとか言うのでしょうか?

そこでサプリのCMやらアンケートがやたらと多い。
胡麻セサミンや青汁、グリシンとかミドリムシ。
コンドロイチンに漢方などです。
多くの高機能食品が、お客の争奪戦をしています。


成分の名前をウル覚えでも、お店に行ったりすると目に留まります。
最近はお店で品物を確認して、ネットで安く買うのが通販流なんだとか。
お店が展示場で、通販サイトが販売所。
実態販売店が困っているらしい。


そんな大手商品から、流通系のPB商品に自分の好みが移りつつあります。
PB商品の方が更に安いですからね。
ブランド物に拘らないなら、無名品やPBで充分に希望が満たされます。

そんな品で今回使って見たのがグリシンです。
疲れが取れやすいのが効能みたい。

それで使用二日目の感想です。


確かに疲れて置き上がるのが辛いのが楽になった。
朝から元気が出ている。
効能とおりです。
中高年には、福音かと感激したのです。


ところが元気はあるが、疲れは残っている。
回復効果は期待できないみたい。
疲れを取り去るのではなく、疲れ辛さを取るのです。
馬車馬モードに移行する食品です。
他の製品なら、ウコンとかケイシなども同じでしょうか。


やっぱり疲れは安静にする以外、取り去る方法はありません。
休日は寝ているに限ります。
なので、今日は午前中寝ていました。
グリシンの影響で、寝付き難いのですが、無理して寝て過ごした。

朝に陰鬱な気分でいる事を排除するにはいいですね。
対面販売の人にはいいかも。
事務系の人には、半々のお勧め度です。
肉体労働系には、推奨しません。
過労で倒れるまでコンディションがワカラナクなるからです。


よって、購入したグリシンは明日の用事に照らして採用することにしました。
毎日飲むのは避けたいです。
一種の興奮剤みたいなものでしょう。
自己管理能力的には、リスクが増大するだけです。
無理し過ぎたらいけません。

サプリもいいのですが、休息、安眠、早寝が一番です。
クヨクヨしないで、悩みは放置して寝る!
仕事人間は止めにして、自分の未来の体力温存に重きをおいた方がいいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

迷惑メール防止懐かしい場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。