SSブログ

緊急連絡するなら [コラム・ぼやき]


緊急連絡なのに、なぜか少し経過しないと連絡できない私。

冷静にならないと、連絡してはイケナイと思うからです。
落着きなく錯乱していることを、自覚できない自分を何度も見てきました。
見て来たというより、後で理解できて後悔するのです。
つまり、大騒ぎして、取り乱し、不備不興を重ね、重篤に至る。

緊急時程、冷静が必要。
そうするには、時間を空けるしかないのです。
これが難しい判断。

非難されるに十分な、時間差を敢えて選ぶのですから。
艱難辛苦に立ち向かう訳ですから。
敢えて苦しい方策を選ぶ。
そして短時間で解決する方法を考える。
解決出来たらいいな?

辛い時にこそ、辛い決断。



昨日書いたブログの後押しになるのでしょう。


頑張れ、俺!
ガンバ、がんば!!!


 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

時間切れだったかな出涸らしの風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。