SSブログ

風にも負けず [お稽古・勉強]

正月明けの眠い体もようやく目覚めて来た感じです。
丁度今晩からは芝居の稽古も始まります。
眠った頭を全速力モードに切り替える日のなのです。


ところが今日は冷たい北風の一日でした。
仕事も風に吹かれ、体が冷え込みます。

そして夜は夜で、冷たいビル風に吹かれながら、稽古場に向かう。
真底冷え込んでくるのに、練習だからと薄着。
芯まで冷たくなりそうでした。


でも練習後は、襟を立てた残業組サラリーマンの中を、暑いなと颯爽に歩く私。
歌って踊って芝居して、稽古場も体もホッカホッカ。
帰宅後にも冷たく感じない程に、アドレナリンが出ておりました。


これで正月気分もお終いです。
生気を充填しながら春を迎え、夏の本番に向けて加速しなくては!

これから練習日も4倍になるとか。
休まずに気合入れて、ビシビシ行きますよ!



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

忘れ物は?時間切れだったかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。