SSブログ

引き寄せの法則 [コラム・ぼやき]


危険ですね、ブログで懸念を書込むこと。
書き込む内容は、明るい話題や、楽しい方がいい。
なぜかと言いますと、引き寄せの法則が働いてしまうからです。



そんなの都市伝説や、迷信だろ。

そう思った人もいるでしょう。
でも、悪い方にと懸案や懸念が流れ易いのです。
占いも良くない方は当たるでしょう?
絶好調運勢が当たることなんてありません。


それは何故か?

人は不安に敏感で、恐れる傾向が強いのです。
だから悪い知らせに過敏に反応してしまう。
心理学や脳学でも、データとして傾向が知られています。
恐怖に関しては、極めて科学的な検証があるわけです。
でも、幸福論に関しては、希望的な要望でしかありません。

それは何故か?

それは何かの機会で、お話しすることがあるかも?




それでブログのタイトルです。

その原因が引き寄せの法則にあると書きました。
現実化する傾向が強いです。
昨日の話題の黒色です。

早速現れて、危険な目に遭いました。
黒い車の行なう、無謀運転行為にです。
黒い車には、下衆が多く乗っている。
事実として、ここに提示したいですね。


懸念、懸案は口にしない。
躾の問題だけでなく、引き寄せの法則でも効果が有る。
自宅で口汚い言葉を吐くと、悪い運が引き寄せられるのです。
だから汚れた言葉を使ってはならないのです。


このブログに書き残し、自分は注意の標としますね。




 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

牛丼屋年末の掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。