SSブログ

年末の予定 [雑多なこと]


そろそろ年末に向けて、予定が入って来るようになりました。
不景気で、年末年始が穏やかだったのは昨年まで。
今年はあちらこちから、お誘いの話しも来るようになりました。


基本的にパーティーや会合は嫌いですし、苦手。
もの凄く気合と計画を立てないと、行く気になれません。
どこでも直ぐに行きたがる人と、正反対なのです。
出不精になっているので、お誘い頻度が下がり、安心していたこの数年でした。


景気の良いところと、悪い所が極端に違うみたいです。
何の音沙汰も無い集団と、何かしなくちゃ居られない集団。
この中間に値する集まりには、縁がありません。
両極端な集団に、身が近づいている私です。


この時期から誘われて、断る手段はありません。
早い物勝ちと言うか、誘われ負けと言うべきか?


各種練習会等以外に予定の無い私。
ポツポツと、予想外の予定が書き込まれ始めました。
残り2ヶ月半どうなることやら?



 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

腰痛が始まりました絶句!して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。