SSブログ

居眠り [コラム・ぼやき]

懺悔です。
居眠りしちゃいましたね。
お昼にグッスリと寝られなかったでしょう。
考えが行きつまって、思考が停止したのも要因でしょう。
脳味噌がフリーズして、電源断になった。
そう考えることにします。


油断していたのも、あるのだと思います。
そんな事するわけないよと。
想定外の行為であった訳です。

自分として何が起きるのか。
想定や予想は広範囲に取るべきですね。
心配性に加えて、臆病でもあるわけです。
大胆なことは自発的にしなくても、無自覚で起きる。
無意識の世界も考えて置く。

これからの注意点です。
緊張感ウンヌンだけではありません。



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台風一過月見だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。