SSブログ

電動アシスト自転車 [コラム・ぼやき]


久しぶりに乗車しました。
最後に乗ったのは昨年の事です。
それから大雪だの、強風だの、花粉症だの問題ばかり。
いろんな原因で、体調不良になってしまいました。
日常生活が精一杯になったのです。

特に花粉症の頃は酷かった。
散歩さえできない状況です。
重篤患者になった気分でした。
それで自転車に乗って、大きく呼吸したりできなくなったのです。


それも今月でお終いです。
膝の痛みも腰の痛みも軽減されました。
長時間散歩も何とかなっています。
それで自転車に乗って見た。
結構膝に負担が掛かります。
若干痛みが走りますが、無理しなければイイ。


今日は休日で予定もないから(あるのですが)ノンビリ。
近所の散策しながら、お使いにも出てみた。
何とかなりそうです。
ともかく無理をしないでペダルを漕ぐ。
マズイなと思ったら止めて休みを入れる。
それで充分です。



何かせねばならない。
それさえ捨てれば何とかなる。
世間の常識や、期待に背けばいい。
全て自分流にすることが、生き残れる手段みたいです。
駄目人間になることですね。


田舎道を北風に吹かれながらも、坂道を登れる。
これも電気のおかげです。
ハイテクのおかげです。





 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

圧迫作業ローテク電気ポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。