SSブログ

水分補給 [運動・ヘルス・ダイエット]


夏日に近い気温になりました。
室内でパソコンが幾台も稼働しているから熱気が凄い。
なので屋外に出る方が涼しかったりします。
室内は既に真夏日なのです。


それなのに作業に集中し過ぎて水分補給しませんでした。
どうりでトイレに行きたくなかった訳です。
この時期は熱中症の最初のピーク。
屋外に出なくても、十分危険なのですね。


自宅に戻って、一息入れたら喉が渇きました。
緊張感が途切れて、平常モードになったのでしょう。
足りない分の水分補給しなくちゃイケマセン。
明日、体調不良になりますから。
でも一気の補給したら、水中毒になる。
徐々に絶え間なく補給します。


これからは体調管理の季節。
流感から、熱中症予防へシフトです。




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お菓子の缶詰めデータ消失の惨劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。