SSブログ

小説の投稿 [コラム・ぼやき]


昨晩は小説の仕上げに費やしました。
日中にお出掛けしていたから、結構疲れていたのです。
ですから、遅い時間になる前に根負けしてしまった。
あ~眠い。

ところが、深夜に海外ドラマを見たのです。
結構夢中になって真夜中越え。
当然、今日になって疲れが倍増。

今日は今日で、何時も通りに起床して朝食。
早めの散歩出発して昼までフラフラ。
首からコンパクトカメラを下げての散策。
何時もの道筋も、倍の時間を掛けて戻ったのでした。


疲れは一向に取れません。

本日は母の日。
なので普段しないお手伝いをして奉仕。
風呂場のカビ取りです。
塩素系洗剤でピカピカになったのはいいけれど、被害も大きい。
最大換気しないと、薬物中毒になります。
塩素ですから。
市販品とはいえ劇物です。

家中が塩素臭くなりました。
私の服も以下同文。
着替えても数時間匂っていたのです。

ここで体力限界。
夕方まで居眠りしていました。
この文面書きながら、眠気が抜けません。
少し寝過ぎた気がします。
夜寝付き難くなるはずですから。
問題は次の問題を引き起こし易いものです。


休日の予定が立て込んで、自己予定もある。
輻輳した予定で、休日疲れを呼び込みました。
中年の回復力はそれ程ありません。
期待もできない。

明日の朝から辛そうです。






 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドライブお菓子の缶詰め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。