SSブログ

確定申告 [コラム・ぼやき]

空いていましたね、確定申告の会場。
大雪の関係で、不要外出控えているからでしょうか。
会場の駐車場は、除雪してありましたが、2/3しか使えません。
道も片側交互通行。

溶け出した雪が、日陰で凍って危ない。
お年寄りには、自殺行為でしょう。
子供連れも危険です。


ですから、通年の半分時間で済みました。
楽チンです。

半日掛かりを予想していたから、時間が余りました。
肩透かし気分です。


積み上がった雪は、ブロック並みの強度。
頼りはお天気様だけ。
気温十度超えないと溶け出しません。

そうしたら、自宅の修繕開始です。
確定申告済ませて、懸案がひとつ解決しました。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゴム長靴脳味噌パンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。